1. HOME
  2. >  最新情報
  3. >  花とワインと音楽を楽しむ会 2012 ご報告

FAQ

最新情報

花とワインと音楽を楽しむ会 2012 ご報告

無題ドキュメント

「花」「ワイン」「音楽」、3者のコラボレーションで「感動」していただくことで、明日への活力を得るきっかけになればと考え、各メンバーが集まり企画しております。

花 会場に彩られたステージ、テーブル装飾。今回はテーマを「和モダン」として、音楽、お酒とのハーモニーが奏でられました。ステージを彩る「和モダン」がテーマの花装飾(左)/代表、栗原の恒例の挨拶から「皆様、今日も楽しんでいってください!」(右)酒 ボルドーワインの道上商事様、土屋酒造様より様々な日本酒も提供して頂きました。いやあ、美味しかった!受付販売をしていた 名酒 「桜子」完売でしたね(笑)土屋酒造、五代目美人蔵元、土屋桜子さん(左)/名酒「桜子」完売。(中)/ボルドーワインは道上商事様ご提供。(右)音 紅白にも出場経験がある、津軽三味線奏者の福居幸大さんに音楽を担当して頂きました。本当に素晴らしいものは聴く方々を魅了する。津軽三味線奏者の福居幸大さん(左)/満員の会場は、津軽三味線の世界に魅了されました。(右)食 west53rd日本閣の料理長に直接お願いし、特別に創作和食を作っていただきました。本当に大好評で、写真を撮ったり、嬉しいお言葉をたくさん頂いたり。我々も頂きましたが本当に「おいしい!!!」west53rd日本閣の料理長(左)/特別に作られた創作和食は、「おいしい!!」と会場中から歓声が。(右)人 皆様が落ちついて、花、音、食、人を楽しめるようにと、今回が初の試みの着席ビュッフェ。やはり立食より良い雰囲気で時間が刻まれたような気がします。皆様、思い思いに、ご歓談。本当に楽しい時間でした。(上)/いろいろなプレゼントも、当選した方々はびっくり!(下)

吉幾三全国コンサートツアーをはじめNHKの紅白歌合戦、歌謡コンサート、二人のビッグショー等に出演、また、フジテレビの火曜時代劇オープニング曲に演奏参加するなど、躍動感溢れる撥捌きを披露して、好評を得ている。平成17年には永年温めていた構想である「和えん亭吉幸」を浅草浅草寺近くに創業。

一方では、首都圏関東近県に多数の弟子を持ちながら津軽三味線の指導にあたり、津軽三味線だけでなく自ら主宰する「龍人」(和太鼓、尺八、箏の演奏家集団)を率い、またビッグバンドとの共演ライブ活動にも積極的に取り組むなど、伝統に拘りを持ちつつ他方実験的な試みにも意欲的。音楽性豊かな円熟味溢れる津軽三味線奏者。

福居幸大オフィシャルサイト
https://www.fukui-kodai.com/


花ギフト通販・オンラインショップ
花ギフト通販・オンラインショップ

花ギフト、フラワーギフトならケイフローリストの全国配達無料の花ギフト通販サイトへ。

フラワーデザイナーが花ギフトやフラワーギフト通販のご要望にお応え致します。 心を込めてご提案するデザインフラワーをお楽しみ下さい。

ソーシャルメディア



お客様の声