1. HOME
  2. >  最新情報
  3. >  花とワインと音楽を楽しむ会 2012 ご報告

FAQ

最新情報

花とワインと音楽を楽しむ会 2012 ご報告

「花」「ワイン」「音楽」、3者のコラボレーションで「感動」していただくことで、明日への活力を得るきっかけになればと考え、開催いたしました。5回目となる今回は大島花子さんを迎え、ロハスな楽曲を楽しみながらのパーティーになりました。様々な切り口からパーティーの楽しさをご提案させていただきました。

花 華やかなお花に囲まれてフラワーアレンジの解説もしました。音 心地よい音楽に身を委ね大島花子さんの素敵な歌声とお花に癒され、心地よいミニライブ。皆さんも一体となって、素敵な時間を過ごしました。大島花子さんのサインをサンドブラストでボトルに彫刻した特別ワイン。ゲットした方、おめでとうございます!会場の風景幅広い世代、ご職業の方にたくさんご参加いただきとても素敵なパーティーになりました。west53rd日本閣様のプロバンス風特別料理、とても美味しかったです。

坂本九の長女として
1973年に生まれる
東洋英和女学院大学卒
2003年メジャーデビュー
オリジナル曲発表の他
「上を向いて歩こう」をはじめとした
坂本九楽曲の演奏もライブやイベントなどで行う。
積極的に被災地も訪問。多くの人をその声という
楽器で癒している。

https://www.hanakooshima.com


花ギフト通販・オンラインショップ
花ギフト通販・オンラインショップ

花ギフト、フラワーギフトならケイフローリストの全国配達無料の花ギフト通販サイトへ。

フラワーデザイナーが花ギフトやフラワーギフト通販のご要望にお応え致します。 心を込めてご提案するデザインフラワーをお楽しみ下さい。

ソーシャルメディア



お客様の声